もろもろ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

もろもろ

{E21A60D8-2F47-4FE1-9306-8F79B417B5B1}
今日は美容室でメンテナンス中に
近頃あった出来事を
チラホラと書いてみたりして。
{318ACEDA-E8FC-4575-809A-8F0C78EB341C}
写真は、先週?だったかな。
二児の母であり、バリバリ働く
エディターの友人と銀座でランチ。
{8C38E0DC-0BE2-417E-8998-2E2A4ABEB6BA}
水野 は、
グルメな彼女が予約してくれたのですが、
器や盛り付けも素敵で、
とっても、とっても、美味しかった!
ランチはコスパも良くて、人気のようです。
店内はマダム達で賑わっていました。

尊敬する友人の1人ですが、
バリバリ働く2児のママから
教えてもらう事は沢山あって、
いつも的確なアドバイスをもらっています!
{D4347AC8-8A15-441D-89F5-6E09E754DC4D}
そして、先週の週末は
今やテレビで観ない日はないくらい
大活躍中のあひちゃんと田中田へ。
あひちゃんと写真撮るのいつも忘れちゃう
{805A72AD-D638-4E15-AA5D-FA5B5CE99363}
お料理上手のあひちゃんは、
ついにお料理本まで!!

そして、かなり助かる、このお料理本!

{760525E7-9839-4785-B9B6-AA8731B35E93}

{AC6D3DBA-7300-4AB5-95E1-E750B280E752}

{7A0CD922-0C2C-4379-A1D6-5EFB8E196727}
これでもかと言うくらい、色々食べたけど、
さすが田中田、どれもこれも美味。

あひちゃんとは
出逢って3年くらいでしょうか?
気が合っちゃって、
なんだかんだと予定を合わせては
ご飯食べたりしていますが、
一緒にいるとホントにほっこり。

プライベートでもテレビでも、
あひちゃんは
いつも変わらずあひちゃんなので、
ホッとします。

{D933B2C7-5EA4-4026-ABDE-A36103E79638}
そして昨夜は、 
某イケてるイタリア車の美人PR、
ノムコさんとおデート。
なんとまぁ、素敵なプレゼントまで頂き。。。
感謝感激!!でした。

ノムコさんとの出逢いは、
元々お仕事がきっかけでしたが、
美人な容姿からは想像できない様な
なかなかユニークなネタが
会うたびに飛び出してきて。。。
才女だけど気取らないから、
もっと色々知りたくなっちゃうんですよね。

次回は私がしっかりと、
転職のお祝いをさせて頂かなきゃ!
{1622EA2D-B2C8-4BB8-8ADD-E2A138172866}
そんなこんなで。。。
今日のカキモトアームズ南青山店にて。。笑
途中までブログ書き書きしていたのですが、
また寝てしまうという。。。
あ、
いつもカットは百瀬さん、
カラーは岩上さんにお願いしています(*^_^*)
{8CB32EF5-A79B-474B-87D0-1C48EEA37C2C}
ラルフも今日はシャンプーの日だったので。。。
嬉しかったのか、
帰って来てから散々はしゃいで、
今はウトウトしております。

まだまだ書きたいことは沢山ありますが、
今日はこの辺で。。。

皆さま、よい週末をお過ごしください!