chloeの新しい香り | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

chloeの新しい香り

{7B280D42-7CC2-4DDB-A966-6E4EAE26DA8C}
大好きなChloeの新しい香り。

『クロエ フルール ド パルファム』
7/20(水)から全国発売されます。
(一部店舗にて7/6(水)先行発売)
{4B97E41E-9EC6-4091-B23F-DA3583AC307D}
先日、ローンチパーティに
女優でモデルの高山都ちゃんと
Nstyleコラムでもお馴染みの藤田敦子ちゃんと
お邪魔してきました(*^_^*)

クロエのフレグランスと言えば、
私の中ではモテ香水の代名詞の様な存在で、
初めて出逢った時の衝撃を
今でも覚えています。

ローズがベースとなっているその香りは、
女性らしさと、少女らしさが
ミックスされていて、
その未成熟なフレッシュさの中に甘さが
ほんのりと香ってきて。。。

ひょっとして、
良い女になれるんじゃないか。

そんな期待をしながら身にまとって
デートに出掛けたりして。

クロエのフレグランスは、
ボトルを見るだけで、
淡い記憶が蘇ります。
{70EB7276-5FD5-48DF-AEDC-2C95456BB6EC}
そして、
今回の『フルール ド パルファム』
の印象は。。。

少女から大人の女性へと
清々しく変化していった様な
別の意味でのフレッシュさ、
そしてちょっぴり大人の女性を思わす
官能的な香りに変化している様な気がします。
{7B9C7F34-0B94-4136-827B-4C2A46B7C627}
そう、良い女になれる気がして
クロエのフレグランスを纏っていた私も
何年もの時を経て
今では。。。
このお腹です(*^_^*)

変化。。。しています。w

まぁ、変化したと言っても、
このクロエの新しいフレグランスから
放たれるイメージ。
官能的でありながらも
フレッシュで魅惑的な女性には
残念ながら程遠い私ですが。。。
時にはそんな自分も意識していたいな。
と、気づかせてくれた素敵なフレグランス。

大の香り好きな私が
つわりで少しフレグランスから
遠のいていましたが、
これを機に、
また香りを纏う生活再開するんだから!w
と、心に誓ったりして。

そうだ、そうだ。
妊婦だって、時には女らしくありたいんだ。