ちょっと休憩。。 | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

ちょっと休憩。。

{B1C1962E-606F-44EB-835F-B9452E4CE292}
この所、つわりが落ち着いて、
急にバタバタと動き出した私。
でも、やっぱり、
いつもの自分の体ではないんだなぁと
感じる事もしばしば。。。
やはり、いつもよりは
早く疲れちゃうんですよね

今日は夜から予定があるので
朝主人を見送ってから
2度寝を。。。

お昼前に起きて、
昨日の夕飯の残りもの、
野菜の煮浸しをおかずにして
お昼ご飯を頂きました。
(ご飯。。。大盛り

{7998DCA0-F317-47DD-BD90-EAE45C8F7A2B}
最近は、1日1回、
佳子さんプロデュースの美活青汁を。

すごく飲みやすくて、
妊婦に嬉しい、葉酸や、乳酸菌などなど、
沢山入っています。

妊娠中は
特に便秘に悩まされる方も多いと聞きます。
ほんとに、お腹が大きくなってきて、
胃や腸が圧迫されるので、
辛いのですよね。

私も、
つわり中に一度すごく辛い思いをしてから、
ヨーグルトやヤクルトなど
意識して乳酸菌を摂るようにして
便秘にならないように気をつけていますが、
この美活青汁、すごく優秀なので
私のお通じケアの強い味方の一つとして
愛飲しています


{744B8810-EC9C-4AE5-9910-FCCCBD5CE1DE}
そうそう。。。
母子手帳ケース。
色々悩んだのですが、
私はフェイラーの、こちらのケースにしました。
妊娠中は、区から頂く検診の割引券など
母子手帳以外にも色々と持ち歩かねばなので、
ポケットが比較的多くて、
可愛いデザインのこちらにしました。

母子手帳ケース、迷っている方がいらしたら、
オススメですよ!
(お値段は、
ケースにしては良いお値段な気はしますが、
結構長く使うと思うと、◯かな~と


それにしても。。。
今日は気圧の関係か、頭がちと痛い
夜に会う愉快な友人たちと会えば、
この痛みも解消されるかな?