実はまだ続きます。笑 | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

実はまだ続きます。笑

{1DF8CB49-8D7E-4CF2-9FCA-D6F59C0B2967}
最近、ブログの更新が滞っておりまして。。
いかん、いかん、です。

さて、さて、ゆーつー結婚式当日の私は、

ドレス → ジョルジオアルマーニ
ネックレス → ピアジェ
バッグ → ジョルジオアルマーニ
パンプス → セルジオロッシ

と言うスタイルでした。
彼らから、すっごく華やかにしてきてぇー!
と言うリクエストもあったので
久しぶりにアルマーニのロングドレスを
着たのですが、
他のゲストの皆さま、まぁ華やかなこと‼️

それを見ているだけでも楽しかったです。

で、
まだ続いているゆーつー結婚式のお話。

そう、引き出物のお話がまだでした!笑

{AC3E7584-7FD6-462C-878A-239A6184BCD7}

一つ目は、

ケラスターゼの『デンシフィック』と言う

洗い流さないタイプのスカルプトリートメント!

実は私、かなりケラスターゼファンでして、
頭皮ケアしつつ、美しい髪にしてくれるという
このトリートメントに大注目していました。 

(私がケラスターゼファンになったのは、
ケラスターゼのあるシャンプーとの
出会いがあったから。その話はまた!

だからとっても嬉しい(*^_^*)

{C389E7F2-BE68-488F-B5CA-0241A01660D8}
二つ目は、
ゆーつーの二人も愛飲していて、
私も、もうそろそろ無くなっちゃうと
焦り始めていた
和泉佳子さんプロデュースの美活酵素!
しかも、パックまで付いてる~(*^_^*)
{E40048C8-71EB-42B1-82C0-DE0A67EBBD6D}
3つ目は、WELEDAのクリームと
ネイルケアオイル。
こちらも、ちょうどネイルケアオイルが
切れかけていたので嬉しい!(*^_^*)
{D6EB48F5-DB58-47A5-9A59-31F749A74EF1}
そして、4つ目は、
幸也くんが以前勤めていた
『Ogino』のパウンドケーキ!
思わずがっつく、安定の美味しさ!

そんな訳で、
彼ららしい、
素敵な引き出物でした(*^_^*) 






{1E9CC95C-C868-4695-AEBE-0A185673BD57}
ゆーつー結婚式① → こちら