ゆーつー結婚式 | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

ゆーつー結婚式

{D6C740D1-7A33-478B-B2DE-ED080F44125E}
Nstyleでもお世話になっている、
カメラマンの中川司さんと
幸也飯の寺井幸也くんが
3/19にめでたく結婚式を終えました。

まずは2人の事を
少しお話しさせて頂きますが、
彼等は去年世田谷区で初めて
『パートナーシップ宣誓』を
受領された同性カップルです。
私たちが結婚して、家庭を築き、
互いに協力し合いながら
人生を歩んで行く中で、
自然と何かあった時の事を考え、
準備をしたりするわけですが、
法的証明がない同性婚カップルには、
その準備をするにも
色々と問題が発生してきます。
このパートナーシップ宣誓に
法的効力はないとのことですが、
彼らの
『好きな人が出来た時に、
素直に結婚したいと思った』
と言う気持ちに
寄り添う様なものが出来たことは
素晴らしいと思いますし、
この小さな一歩が、
社会的にも理解が深まる
きっかけになればと願います。

ま、堅いお話はこれくらいにしておいて、
そんな彼らですが、
本当に皆に愛されている最高の2人なんです!!
ここからは結婚式当日のお話を!
{70371186-F47C-457E-B365-23C631C07029}
結婚式&披露宴は、
ザ・リッツ・カールトン東京で。
会場に入ると
ちょっとボタニカルな雰囲気のお花が
とっても可愛くて美しくって。。
{21C87639-A105-4279-982E-97DAD46F5420}
入場は何と!2人のテーマソングの様な
星野源さんのSUNを歌って!
{D258DB76-5150-46AF-A336-4C5DC47F5F97}

{C7BEEF30-0792-4C2D-8B61-0008FC121BCB}
2人がサインした後、
それぞれの親友が証人となり、
列席者全員の前で
無事に結婚式が行われました。
{27C39E1E-61F3-4BA8-A616-FF1C371DFE8C}
乾杯!!
高砂にはソファが。(2人らしい演出です)

{17FF8458-206D-4119-806D-A7A4A7A3F86A}
『LEON』編集部、さいちゃんとれいちゃん、
そして石井副編集長からの乾杯のご挨拶や、
{1CC03778-EBC5-41EA-9DA2-B52F95AD1154}
お着物でご挨拶に登場されたのは、
ミヤビブランドコミュニケーションズの
田中さん!
少し冗談を交えながらのご挨拶は、
さすがです!
{1383E31E-EB55-43A5-9252-8D1676C060C7}
そして、2人の親友、あっちゃんからの挨拶。
あっちゃん自身が書いた
お手紙を読むというものでしたが、
とても心が温かくなる、
素敵なお手紙でした!!
{72F7CF60-BA12-459C-80A7-277F2415F5D7}
LEONと言えば。。。の、ジローラモさんも
サプライズ登場‼️
{B3B0D23D-E2A8-45BE-96CE-961FC6DB6C3D}

{34299CB2-A06D-4DAA-A84C-A4C1A8C1612F}
で、わたくし、
余興で歌を歌わせて頂きました。。
と言っても4人でですが。
しかも、サビしか知らない歌を熱唱です。笑
{5901E7EF-1E91-44D5-B0B9-980A91D4F708}
で、忘れてはならないのが
友人代表者たちで作ったサプライズ動画‼️
↑この写真は、
サプライズ動画を編集してくれた
つーさんのアシスタントのやまちゃん!
写真は動画のオープニングで、
やはり2人へのサプライズは、
星野源さんのSUNしかない!と、
皆が出演したのですが、
オープニングだけ、ご本人のPVっぽく演出。
やまちゃんの名演技にビックリでした!

そして、
何より編集という1番大変で地味な作業を
「自分もお二人にはお世話になってるんで」
と、披露宴開始の数時間前まで
頑張ってくれたやまちゃん!
皆のお祝いの気持ちを形にしてくれて
本当にありがとうございました!!

また、あっちゃんはこの時も大活躍で、
当日も時間のない中色々動いてくれて、
あっちゃんのお友達が素敵な画像も作って
協力してくださったりと。。。
(あっちゃんのお友達!
ありがとうございました!!)
裏話を話すとキリがありませんが。
とにかく主役の2人が喜んでくれて
本当に良かったです!
{2FCA4BAB-2389-4C4D-9051-5DF3172DD4D3}
その他、つーさんが昔ドラムを叩いていた
バンド『エジプト』の皆さんが
歌ってくださったり、

{E792B761-DB80-4982-8399-E5B5DBCF59CF}
りなちゃんは、
ベストInstagram賞になったり!!
と、とにかくずっと楽しくて、楽しくて!
{2DFD6AB9-66B3-4B66-942F-FE61ADFA05B3}
そしてついにこの時間です。
2人からご両親に、お手紙。

ただ、ただ、涙。。。感動しました。

{63C3D843-3565-4F47-9FE6-783B3CA257CD}
そして最後は、坂東寛二郎さんの一本締め!
流石の迫力で、会場全体がグッと締まりました!!
{AC010F39-233D-47DF-9823-184FC47A6371}

{E0C8F134-7ADA-4B77-9118-F73D52A375B6}
レッドカーペットまで登場した結婚式は
初めてかも(*^_^*)
{B11CFD04-1189-44BE-A054-DC902BB36B6E}
ちょっとデスパレートな妻たち的な。。?笑
左から、ひろみさん、あっちゃん、しのさん、
まきこさんさん!
{C36E5140-75AB-4AA9-A96C-7F530A057C4C}
ゆーつーが縁を結んでくれた、
可愛いりーしゃんともパチリ✨
{59097B9C-136E-4A42-8F66-338715499AA2}
こうやって振り返りながら書いていると、
もう一回やって欲しくなっちゃった。笑

それくらい、あたたかくて、
ゴージャスで、楽しくて!!
彼ららしい素晴らしい結婚式&披露宴でした。

ゆーつー!改めておめでとう!!!

末永くお幸せに(✿>‿<)ノ