A-K-R-I-S- のバッグ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

A-K-R-I-S- のバッグ

{DC5FD344-A62E-4609-BE2F-C59D17434501}
ハリウッドセレブをはじめ、
世界中の良いものを知っている女性達から
支持されているブランド『A-K-R-I-S- 』
2016年春夏に発売されたこのアヌーク シティ。
{C6A0C8C9-59E3-47C8-89BA-141B13AF12E0}
チェーンを調整して、
斜めがけやショルダーにしたり、
チェーンを外してクラッチとしても持てるんです。
{7C1E9E07-EEB8-43E9-95E8-DA524471B710}
A-K-R-I-S- のPRもされている
ミヤビブランドコミュニケーションズの
田中さんに見せて頂いたんです!

カーフレザーに鏡のように反射する
ミラードレザー。
アバンギャルドであり品もあるところが、
まさにアクリスの世界観を
感じさせてくれて、とってもツボでした!!

他にメタリックパイソンもあるそうで、
それは写真で見せて頂いたのですが、
これもまた素敵。
パイソン柄は実は少し苦手なのですが、
アクリスのパイソンは、
カッコ良いのに品もあるからGOOD!
{0187105A-6F50-4547-9577-B131FAEB647F}
ね!カッコ良いでしょう??

欲しいものリスト入り決定です(*^_^*)


A-K-R-I-S-