ASTALIFT WHITE | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

ASTALIFT WHITE

{0673EE4C-C86D-43A3-A4D0-0BC704EDC87D}
もうかれこれ先々週のことになるでしょうか。
ブログにもチラリと書きましたが、
美容や食にこだわり、
女子並み、いえ、女子以上に女子力の高い
このお方。
トリンプのランジェリーブランドの一つ、
スロギー』のブランドマネージャー
横尾さんにお誘い頂き、
アスタリフト ホワイトの新作発表会に
伺ってきました。
{8F7F8F88-CF2C-4E0C-99E7-BEC7A3F92AE9}
以前より使わせて頂いたりしているので、
アスタリフトの実力は十分体験済みなのですが、
{69A75DFB-2265-48BA-9CBD-36BF9C3338A7}

{7AE97D97-D256-4436-B6EB-25716DCD33B7}
市販の日焼け止めクリームと
アスタリフトの新製品を同じように塗って
紫外線を当てて見ると、
その差は一目瞭然!
明らかに、アスタリフトの日焼け止めが
紫外線から守ってくれることがわかり。。。
流石の実力だと改めて。

{375B1716-B906-4E13-B684-33A53A4BE076}
しかも、こちらの商品のキャップの部分は
紫外線が強いと、
紫に色が変わるようになっています。
案外、ここは大丈夫。という場所でも
紫になってたりするんですって!コワイ(°_°)
{38E1C67B-F931-4E4B-9E66-D5048E01418D}

{181558E0-DFE1-4CFF-9220-621A8484E730}
撮ってる私を撮って頂いていたりして。。。
{225A79DF-3556-4F8B-ABEC-7131191DCB1D}
アスタリフトの世界を堪能しました。
{264BA14D-3C9C-4D83-A7CE-A2AA6E567972}
攻めて、守って、10倍、美白!

ゴルフも好きだし、
何より太陽を浴びることが大好き!
でもシミは作りたくないし、
なくなって欲しい!と切に願っている
欲張りなワタシにピッタリじゃないかと。。。♪