今年も大変お世話になりました | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

今年も大変お世話になりました

{2CCD24B6-A1EE-4357-831C-0DA801389687:01}
皆様、大晦日いかがお過ごしですか?
{3A5ED6D2-3010-4C4C-AEDC-1C392EA909D6:01}
私は。。。てんやわんやの年末でしたが
今夜はお家で紅白歌合戦を観ながら
のーんびり年越しです。
{E8E15F03-7250-4563-8999-6ED3EBBAB8B7:01}
らるちゃんと戯れながら。笑
{A67AE10A-268B-4194-88A2-2B1DC62BCF80:01}

{CFEDC1CD-4984-4E8E-804F-38B11CA9F99F:01}

{9B5759F6-C2D8-4958-B279-61EEFFEF8CFF:01}

{5570C962-66EF-478E-BB66-D285F0508862:01}

{22FDB19B-F63E-4D7F-BFDB-FC92406D165F:01}

{683D5136-3C6B-45B2-A75D-C784BA5D3723:01}

{D445C1EE-7F45-4392-B766-AD7DFE859164:01}
お誕生日のお祝い、今年も沢山して頂いたんです。このブログでは載せられないくらい。
皆さま、本当にありがとうございました!!

この事の感謝は
今年中にブログにアップしておきたかった!
なんとか間に合ったー。
{8691201B-F4E6-4206-9AED-D253FFF42351:01}
今年も、沢山の方に支えて頂き、
助けて頂き。。。
感謝しても感謝しきれない年になりました。

いつもブログやFBなどで
応援してくださる皆様も、
本当にありがとうございます!!

ふとしたコメントやいいねが
なんと励みになることか。

今年を改めて振り返ると、
やっぱり、人生においてどんな経験も
無駄なものなんて何一つないという事。

そして、
今年は年末になって、
自分自身で作っていた
一つの大きな壁のようなものを
破壊できたというか、
越えられたような気がしています。

それもこれも、家族や友人、
関わってくださり、応援してくださる
皆様のお陰です。
{3B8BD189-01A4-4FC8-9E0C-F7BB3C983102:01}
来年も、前へ前へどんどん進んで行きたいと
思います。

皆さま、今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

皆様にとって、幸多き一年となりますように☆

良いお年をお迎え下さい!!




2015年 12月31日

廣瀬規子