ドタドタ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

ドタドタ

{29A402E1-3DDF-46B9-84EC-DB188AE1AA09:01}
もう。。。ドタドタの年末。
月曜日に仕事納めして、
会社の納会に顔だして、ご挨拶して、
{2673861A-9B25-403B-B56C-E4C148971891:01}
その後モナコのNorikoさんと
AW kitchen figliaでご飯して、
{98DF0AD8-A917-4CDC-B4A2-0ABB9FF83A8F:01}
それからそれから、
写真家の佐藤弘康さんの写真展に
お邪魔したり、
(ひろさんともお久しぶりで嬉しかったー)
{D4934FCA-3B90-4914-82DB-A34B749A5A6E:01}
音楽プロデューサーのKozyさんの
DJにノリノリになったりと。。。
{617F5CE6-CC68-4507-AE39-981F49A26B11:01}
{B093D21F-FCB1-438B-BF46-09BF856ECD87:01}
楽しくて仕方がないのだけど、
まるでドタドタ!と
音が聞こえてるんじゃないかと思うくらい
いつもに増してパワフルな時間が続いております。
{9F263DAF-7EF3-4CDB-823E-A8142ADAC4CA:01}
そして只今、年末の大掃除中!!

ヒー!!!

と、まぁ、ドタドタしてますが、

それもこれも、気持ちよく新年を迎えるため!

そして、出来るだけやり残した事がないように
あと残りわずかな今年を
悪足掻いて過ごすのです!w

まだ今年中にブログにアップしておきたいことも
ありますが、
か、書けるかな??(*_*)

皆様も、年明けまでの時間、
お忙しくされていると思いますが、
良い時間を過ごされてください☆

ではまた、後ほど~(*^_^*)