わぉ❤︎ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

わぉ❤︎

{B7E8E6F5-6D28-4D74-8A32-878AB6CE8E5A:01}
わぉ❤︎
昨日は久しぶりに、
セルリアンタワー東急ホテルの広報をされている
知美さんと『クヨール』でランチ。
{43D51048-5AA0-4845-9AEF-189E48B30007:01}
大好きなセルリアンのお菓子を
沢山頂いちゃいました。
私はセルリアンのクッキーが好きで、
よくおつかいものにしたりしているので
凄く嬉しいです。

知美さんとは、
かれこれ7、8年のお付き合い。
半年から1年前くらいのスパンで
ランチやお茶をしては、
他愛のない話をして、癒しのひと時を
ご一緒させて頂いています。

今年はNstyleでもセルリアンタワーホテルを
ご紹介させて頂いたり、
お仕事でもご一緒させて頂きました。

その時の記事はこちら→ http://bit.ly/1Ji0Iid

昨日もそんなこんなで、
1時間ほどでしたが、癒しのひと時を
堪能しておりましたらば。。
上の写真のデザートが
ジャジャンと運ばれてきまして!
{57C9CAF8-3A66-49A8-AB02-EF9D5DF804A0:01}
『クヨール』の大石くんの
粋な計らいでした!(*^_^*)

大石くんは、Nstyleで
お家で楽しめるワインのコラムを
書いてくれています!

第一回目 http://bit.ly/1QJoeqG

第二回目 http://bit.ly/1Rga8Qo

{5C759610-2C4E-47F4-AAF2-92CE512F3CD0:01}

{F596A6E2-22FC-4D88-9E8C-6CB31D24D007:01}
そー言えば、ゆうたまとは
2週連続でお邪魔した『クヨール』

その他、大切な友人を連れて行っていますが、
みんな大好きになってくれるお店です。

オススメです(*^_^*)

そうそう、
Nstyleのスペシャルコラムは

その他、
大人気イラストレーターの
のぞみんのコラム

PRの天才!PR三姉妹の三女、
あっちゃんのコラム

幸せ料理研究家 幸也飯こと
ゆーたまのコラム


と、素敵な皆さんが
コラムを書いてくれています!

是非ご覧ください(*^_^*)

わぉ❤︎
ついでにNstyleのコラムの宣伝までしちゃった。
{952B5379-F761-4C0A-BF7D-75C87A865CF9:01}
で、ワタクシ実は、
ただ今実家に向かっております
新幹線の中。

今回もバタバタの帰省ではありますが、
祖母と両親の顔を見に行ってきます!