青木功カップ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

青木功カップ

{C809F309-D964-411C-8806-0D33A69665C8:01}
先日は、第3回 アメリカン・エキスプレス
青木功カップに参加してきました。
{CA503C4E-0042-4CDE-B035-49A9C215AB89:01}
なんか、足にシールいっぱい貼ってますが 笑
これ、こうやってカメラが見えるところに
シールを貼っておいて、FBに登録すると、
自動的に自分のFBに写真がアップされるという
優れもの。

ま、そんな説明はどうでも良いのですが。
(でも凄いですよね!)

青木功カップでは
なんと、
青木さんに直接アドバイスも頂けて。。。
{D8378F26-7063-47E3-88F5-90A34297C6BE:01}

{BDA401FB-E6A4-4A68-B91D-7161DE970105:01}

{58C2CA2D-134F-4EC5-9A0A-A784FF3BDFDC:01}
わー。。。

幸せ過ぎる。。。

{B6ED4BE6-FA80-4494-899E-FE0BC4182F59:01}
サイン入りボールも頂き、
お写真も撮って頂きました(≧∇≦)

それにしても、
解説など聞いていて
以前からそう思ってはいましたが、
とってもチャーミングなお人柄でした!
そして、ゴルフ界を引っ張ってこられた
レジェンドの風格。

私は終始、浮かれまくっておりましたーw

また是非参加したいです!!!


さ、ただいま新幹線。
今日は出張です。

行ってきます(✿>‿<)ノ