物持ちが良いんです | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

物持ちが良いんです

{D4547C3F-D483-449B-B1DC-998DCB3F3CA6:01}
以前から度々物持ちが良いというお話
しておりますが。。。
今日は15年ほど前に購入したニットコートと
ショートブーツを身に付けておりました。
{82CD446F-BB36-46D9-8B69-1AD9D1E8E407:01}
ニットコートは、
その当時マックスマーラの
グループブランドであった『PRISMA』が
日本では『PRISMALEI』と言うブランド名で
販売されていたようなのですが、
そのPRISMALEIのもの。
ニットなのに、
15年経った今も型崩れもせずにいてくれました。
{6EA0C01C-EC78-4922-9802-6DAEDEFEDC23:01}
ショートブーツは、これまた15年ほど前に
ロンドンのボンドストリートを
シャネルのブーツで颯爽と歩くマダムの
後ろ姿に憧れて、清水買いしたもの。。。
こちらも、履き心地の良さと
後ろ姿の美しさは健在です。

{5B86EDEC-B27A-4F89-8D61-D1CED7D14992:01}
そうそう、今日は寒かったのと
朝から雨だったから、
明るい色で尚且つあたたかい格好がしたくて。

ニットコートの下は、
こちら↑ピンクのネオンカラーのカーディガンを。
オフィスでニットコート脱いだら、
このピンクネオンが眩しかったようで、
えらくビックリされちゃいました(^_^;)

ま、そんな訳で、相変わらず物持ちが良い私。
お洋服の断捨離も定期的にしておりますが、
特に良いものは、上質な素材で、
流行り廃りの無いシンプルなものを
Getしておくと、
末長く着回すことが出来るのね。と
改めて実感したのでした(*^_^*)