AKRIS | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

AKRIS

{40786F50-3A16-4BC8-96DF-5DCA80844976:01}
先日、多方面でご活躍で
エレガントの代名詞の様な和泉佳子さんに
お誘い頂きお邪魔しましたのは
AKRIS銀座店。

写真は、佳子さんと山本美奈子さんとまおさんと‼️
(佳子さんとの出逢いを作ってくださったのは、
いつもお世話になっている
美奈子さんなのです~(*^_^*)
まおさんとははじめましてでしたが、
まおさんも素敵な方で!!出逢いに感謝です。
なのでこの写真、お気に入りです❤︎)

AKRISと言えば、
スイスのラグジュアリーブランドですが、
ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーや、
モナコ公国のシャルレーヌ妃など、
世界中のセレブリティに愛されている事でも
有名です。

そして、
世界の主要都市で開催されている
アクリス ファッションパワートラベル』。

東京では、
AKRISのアイコンとして選ばれた佳子さんが
ホスト役となり、
佳子さんの限られたお友達を招いて開かれました。

そんな貴重な会に私もお招き頂き。。
とても嬉しくお邪魔させて頂きました❗️
{B9611A90-70C8-4EE3-86B8-C9F4C29E744A:01}
そしたら、なんと❗️
Nstyleでもコラムを開始してくれた、
幸也飯のゆーたまがいるではありませんか‼️

そして、その後ろには
ゆーたまの生涯のパートナー、
カメラマンの中川司さんこと、つーさんが‼️

嬉しくて倒れそうになりました。。。❤︎
{3FDE9153-5EAD-4E24-BCF5-EA34E1D49CD8:01}
私の中のティンカーベル。
堤信子さんもいらっしゃいました(*^_^*)
(ワンピもコートも、
とってもよくお似合いでした‼️)
{50AE14B9-929C-401F-9989-2F2A509E3D5C:01}
{878E90A5-D5A1-49E8-9646-97D6A198D2FB:01}
私も色々着させて頂きました‼️

アクリスのお洋服の個人的な感想は、

・素材の良さに脱帽
・体の大きさに関わらず、どんな人も
たちまち、より素敵に見せてしまう
・エレガントであり、カッコよくもある
・流行に左右されない、どの時代にも適応出来る素敵さ

こんな感じでしょうか。
とにかく、着心地の良さと、
体のラインを綺麗に見せてくれる所に
大変惚れ込んだ夜でした。

{0B100C73-68B7-481E-B745-BF80979D6438:01}
佳子さん、PRの田中さん、

お疲れ様でした‼️


素敵なお誘いありがとうございました(*^_^*)