コンバース トウキョウ 青山 | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

コンバース トウキョウ 青山

{B8631803-3967-4D29-A668-33B94E1B58AF:01}
昨日のトークショーの事は
またゆっくり書くとして
先週行ったレセプションの事をちょこっと。

先日、幸也くんに誘ってもらい
あっちゃんとコンバーストウキョウ青山の
オープニングレセプションに行ってきました!
上の写真は
レセプション帰りにサクッとご飯食べに寄った
表参道の『だるまや』の前で
お仕事帰りのハリーちゃんにバッタリ‼️
レセプションで写真一緒に撮れずに
残念だった私たちは、
やったー!(´∀`)
で、
ゆーたま(幸也くん)カメラでパチリ✨
{4DD0850F-E20A-4B21-99C9-61F2C9427318:01}
コンバーストウキョウは、
シューズはもちろんですが、
お洋服もとってもツボで、大好きなテイスト。
欲しくてウズウズ。。。
{3E1E60CE-4E15-4D69-9DA0-E875FD6558FF:01}
仲良しトリオは、
りんごのコインケースを購入。

あっちゃん、ゆーたまとお揃いのりんごちゃん。
何だかとても嬉しくて、
お守り的な気持ちで持ち歩いています(*^_^*)

今度ゆっくりお洋服見に行こう!


CONVERSE TOKYO AOYAMA
東京都港区南青山5-3-10 FROM-1st