Panasonic Let's noteのサイトに | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

Panasonic Let's noteのサイトに

{0735BFEE-16BF-4D69-AD36-48053DDAD039:01}
先日の撮影は、
愛するパナソニック レッツノートの
公式サイト用のものでした。
{DD2908D9-DF4D-4844-81CD-A543764310AE:01}
スタッフの皆さまに
{8EA16BA6-CF8E-4222-AF5E-A77EED90AF7B:01}
大変お世話になりました(*^_^*)

{DFAF7E34-A755-4EA3-AA0C-D61AFFF610DE:01}
でも、でも、でも。。。
関西からいらした皆さまとお話ししているうちに
ワタクシすっかり関西弁になりまして。。。
インタビューでは、途中、
関西弁炸裂しております!笑

なーんて、人のせいにしてはなりませんね\(//∇//)\

今の仕事をはじめたきっかけや、
仕事に対する想い、志など、
お話しさせて頂いています。

このインタビューによって、
私自身、色々な事を気付かせて頂きました。

やっぱり『志』大切ですね。
{388DB419-5B57-4241-87A3-5DA1C80BF31B:01}
光栄にも
錚々たる皆様に混じらせて頂きました。

 よかったら、ご覧ください(*^_^*)↓