Dena Home | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

Dena Home

{2E284BAF-2D39-4407-BD30-0189DAC2CFB6:01}
南カリフォルニア発
Dena Homeは
テキスタイルデザイナーであり、
雑誌やコラムの執筆、アメリカのTV番組の
ホスト役など多岐にわたり活躍されている
Dena(ディーナ)さんが作り出す
とっても華やかなテキスタイルからなる
ライフスタイルブランドです。
{B243D6EB-BA24-4510-ABA6-ED204A0970BB:01}

{CB5831C8-498D-47A6-AAFB-BC4BD2D1BADE:01}
何だか見ているだけで、
明るく幸せな気持ちになります
{56732481-081E-46DB-9996-E34821FF7623:01}
『ちょっと、ちょっと、大丈夫かな~』
{BDA055A3-5D45-449D-A49A-43869E09C480:01}
『ちょっと、のりちゃん、何撮ってんの~』
と、少々照れながら。。。
{A44445C3-1875-4928-9E93-821C4C86E7F5:01}
美しいYoshieお姉さまにうまぁーく誘導され??
て(笑)
バッチリ、素敵にエプロンを着こなしていらした
Mimioさん。
男性のエプロン姿って、良いですね❤︎

そう、先日もちらりとお伝えしましたが
MimioさんとYoshieさんが
今回からプロデュースに入られた
このDena Home。
素敵なお二人プロデュースによる
今後の展開が楽しみな注目のブランドです!
{F1583729-D215-4123-A394-5E9D7169CA6B:01}
スタッフの方の手作り!!
可愛いお土産も沢山頂きました。

ありがとうございました