ジュエリーお披露目会③ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

ジュエリーお披露目会③

{13003464-6BC9-43E3-A768-3E90BD105998:01}
ジュエリーお披露目会には
大切な友人であり、
以前スタイリストをさせて頂いておりました
田中雅美ちゃんも忙しい中
来てくれました(*^_^*)
しかも、ブログにまで書いてくれてる~!!
まさみん、ありがとう~(≧∇≦)
{26CEE171-D6D6-46FE-9250-C6A612EFE22E:01}
こちらも大切な友人のゆかりちゃん。
彼女の作るマスカラは
ホントに、凄いんだから!!!
私も愛用してます!

{C162321C-6462-4A9B-A227-98CDEA594FA9:01}
そして、そして、
ブルーのリングをイメージして。
と、素敵なお花を持って来てくださったのは
ヒロさん!
じゃなくて。。
ヒロさんによく似ていらっしゃる
大高さん!
大高さんは、実際にヒロさんの
そっくりさんでテレビに出られたくらい
本当に似ていらっしゃる。
この日も展示会に来ていた友人から
確認の連絡が来たほど!
そして、大高さんご自身も
VMDの世界で大活躍なさっております。

{091CED49-419C-4712-9CDA-5D11288CE354:01}
皆さま、お忙しい中、
本当にありがとうございました!!

まだ、まだ、続きます~(*^_^*)