もろもろ・・・ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

もろもろ・・・


そう言えば・・・Facebookを使いすぎていて
ブログに書いていなかったと気が付きました。

Nstyleで私も愛用しているトリンプ『スロギー』の
ご紹介をして頂きましたブランドマーケティングマネージャーの
横尾祐介さんのインタビュー!!


ワタクシ・・・顔芸が炸裂しております。笑
カメラマンの神ノ川さん、ナイスです。笑

横尾祐介さんのインタビューは→こちらから。



また、この度専門家への病気相談や病院検索が可能な
医療系Q&Aサイト『Doctors me』で月一回、半年間
コラムを書かせて頂く事になりました。

先日第一回目がUPされております。
是非、ご覧下さい!→こちらから。


そして、まだまだご報告、お知らせしたい事もあります。
また改めてお知らせさせて頂きます!









・自分のスタイル作りましょ♪
オトナの女子力UP Web magazine
Nstyleは↓
http://www.nstyle.net

・2015/1/26からリニューアル。旅先で撮った写真をUPしていきます。
Instagramは↓
http://instagram.com/noriko_style

・たまにつぶやく
Twitter は↓
https://twitter.com/noriko_style

・Facebookは↓
https://www.facebook.com/noriko.style