My Birthday① | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

My Birthday①

{48CFA7F6-3CBB-4BE1-BBAD-D17C2CB56B57:01}
12/17は、My birthdayでした
前日はCastであっこちゃんに
お祝いしてもらいました
(Nstyle2周年のお祝いまで!!
感激~
{F9FD5B12-7E22-45B6-A0CC-005C1AB643F1:01}

Castのシェフ、スナッピー特製
スナッピーバーグ。
相変わらずやばい美味しさ
{087759B7-EC66-4DA2-868B-20BA3986D7A8:01}
お食事に合うワインをさり気なく
用意してくださる、
ソムリエの吉岡さんのワインに
心震え、
お食事とワインのマリアージュを
楽しみながら、
美味しく、美味しく、頂きました

あっこちゃんに
気持ちまで温かくなる
カシウェアの
モフモフのプレゼントまで頂き
大感動でした
あっこちゃん、ありがとう!!
大切に使わせて頂きます
(また得意の自撮り棒で
写真撮って載せますぜぃ
{C5D428DE-6638-417D-9A17-E1D1A058B922:01}
また、誕生日当日。
Nstyleの取材で
サイバーバズの高村社長に
インタビューさせて頂いたのですが
なんと、有り難いことに
{5BF11755-0851-4707-A795-68B619C8ABF2:01}
バースデーケーキ、
ご用意くださって。。。
大感激でしたー!!!
さすがです!!
ありがとうございました

そう、そう、高村社長からの
{005125FC-12E1-4F9C-A02E-925AC7F6DD98:01}
この写真でした!

また、毎年とても嬉しいですが、
Facebookへのお誕生日メッセージ。

やっぱり嬉しい~!!!
沢山ありがとうございます

歳を重ねるのは
嬉しかったり、さみしかったり。
シワやシミを見つけては
あれれ。。。と思ったり。
まぁ、気持ち的には色々ですが、

歳を重ねるにつれて、
良いこともそうでないことも、
今まで見えなかった景色を
見ることが出来るから好きだな。

いや、
外見的な悩みはあったりするから
モニョモニョ。。。(笑)
好きと言い切る勇気は
もはや、ない。
だから
嫌いじゃない。が正しいのかな?

そう、歳を重ねることは、
嫌いじゃない!!

今年は、そんな事を感じた
お誕生日でした
(結論まで、長っ!)










自分のスタイル作りましょ♪
オトナの女子力UP Web magazine
Nstyle

InstagramはじめましたにこInstagram