MIZUNOグラブレザーコレクション | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

MIZUNOグラブレザーコレクション

image
先日実家に帰省した時に、家族で行ったお店は
超地元の和食のお店

進(しん)
滋賀県栗東市安養寺1-5-2
077-552-7742

image
なんだか・・・

image
無茶苦茶美味しかったぁ~!!

こちらは、有名ジョッキーの方々もよく訪れる
知る人ぞ知るお店。

よく父や母は行くみたいですが、
私は初めて伺いました。
雰囲気も良いし、お酒も進むし、
何より女将さんが美人きゃー
地元の皆さま、オススメですよキラキラ

さて、野球好きの父にプレゼントを
持って帰ったら・・・

image
にへ

image
すっごく喜んでくれました!!

これ、MIZUNOさんが出されている
野球のグローブと同じ皮で作られている
小物のブランド
グラブレザーコレクション』の
名刺入れです
(*'∀`*)v

ちなみに・・・
父にプレゼントしたこちらのものは
あの、まーくんが使われていたグローブと同じ皮です~♪

使えば使う程、味が出て良い色になっていくそうです。

やっぱり、野球のグローブと同じ皮とか・・・
男性的には大変そそられるようで、
我が家の男性陣たちは、そりゃあもう、大騒ぎでした。
ビジネスバックとかもあるみたいですよ。

それにしても・・・

image
やっぱり、似てるかな?(笑)




Nstyleのイベント
『Nstyle cafe in Nagoya』
当日の模様はこちらから↓


自分のスタイル作りましょ♪
オトナの女子力UP Web magazine
Nstyle

おくり隊 隊長に任命されました!
飲むサプリメント
【ブイ・クレス】↓