Before Sunset | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

Before Sunset

image
映画『Before Sunset』を久しぶりに。

image
ラルフもお気に入りみたい。

image
元々は、アメリカ人男性とフランス人女性が
ヨーロッパの電車の中で出逢って恋に落ちるというお話。
『Before Sunrise』→『Before Sunset』
そして、『Before Midnight』
それぞれ、同じ監督・キャストで
9年後の二人が描かれています。

Nstyle TVでもご紹介しておりましたてへ

Before Midnight』はちょうど今上映しているから
観に行かなくっちゃと思いつつ・・・
(もう上映終了の所もあるようです)

主人公達のおしゃべりがほとんどのこの映画。
会話のやり取り、
しぐさや表情がとにかくとてもリアルで、
その時の彼らの気持ちがわかってしまうから
ドキドキして観ちゃうのです。





Nstyleのイベント
『Nstyle cafe in Nagoya』
当日の模様はこちらから↓


自分のスタイル作りましょ♪
オトナの女子力UP Web magazine
Nstyle

おくり隊 隊長に任命されました!
飲むサプリメント
【ブイ・クレス】↓