日本旅行作家協会 新年会にて | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

日本旅行作家協会 新年会にて

image
先日は、PR番長・遠藤眞実さんにご紹介頂いた
トラベルジャーナリストの小野アムスデン道子さん
にお誘い頂き『日本旅行作家協会』の
新年会に参加させて頂きました。

image
ゲストで参加させて頂いたにも関わらず
小豆島産のオーリーブの塩漬けが当たったりして・・・
とても楽しいひとときでした。

image
協会の理事をされている八重野さんと小野さん!
とっても素敵な写真なのでUPしちゃいます☆

image
会場となりました外国人記者クラブ、会場の入り口にて
皆さまでニコちゃん

流石、日本作家旅行協会だけあって、イタリア通の方、
クルーズの旅通の方、京都の旅通の方・・・
皆さま旅にまつわることに長けている方ばかりでした。

『旅』は私にとって、人生を充実させる
とても大切なキーワードです。

先輩方から色々とお勉強させて頂きたいと思います。






Nstyleのイベント
『Nstyle cafe in Nagoya』
当日の模様はこちらから↓


自分のスタイル作りましょ♪
オトナの女子力UP Web magazine
Nstyle

おくり隊 隊長に任命されました!
飲むサプリメント
【ブイ・クレス】↓