12/16は神ワインをどうぞ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

12/16は神ワインをどうぞ


(画像は幻冬舎plusのサイトよりお借り致しました)
12月16日の夜はエノティカ銀座店で
「神ワイン」はいかがですか??

な~んて。回し者でもなんでもございませんが、
素敵なイベントなのでご紹介。

「神の雫」の著者、樹林伸(きばやししん)さんの新刊
「誰にも教えたくない 神ワイン」を記念しての
イベントがエノティカ銀座店であるそうです。

本の中で紹介されるワインを飲めたり、
トークショーあり、ご本人のサイン入り
「誰にも教えたくない 神ワイン」も
プレゼントして頂けるという贅沢なイベント。

こちらの本。なんと12月17日に発売!と言う事で・・・
この日が誕生日の私は、
何となくご縁を感じてしまいました(笑)

お友達のあかりちゃんから
「絶対規子さん好きだから!」と
このイベントの事、教えてもらっていたのですが・・・
残念ながら私は行けなくなってしまいました悔し泣き
ワインが飲めるのも嬉しいですが
樹林伸さんのお話を生で聞いてみたかったので
本当に残念><

ご興味ある方は是非!アオキラ
(行かれた方は感想聞かせてくださ~い)

お申し込みなど詳しくはこちら↓

~大人気漫画『神の雫』原作者
 樹林伸さんとワインを愉しむ会~





自分のスタイル作りましょ♪
オトナの女子力UP Web magazine


おくり隊 隊長に任命されました!
飲むサプリメント
【ブイ・クレス】↓