渡辺淳一先生の生誕80周年を祝う会 | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

渡辺淳一先生の生誕80周年を祝う会

image
今日は、「渡辺淳一先生の生誕80周年を祝う会」に♪
林真理子さんはじめ、先生の周りはいつも華やかです。

image

会場には先生の年譜がありました!

image
こうやって、改めて見てみると
本当に沢山!!!
本はもちろんの事、ドラマや映画、オーディオブックに
CD.........
先生。素晴らしいです!

image

そして私は、東京會舘と言えば『カレー』
と言う事で、ちゃっかり頂きました。
久しぶりでしたが、ちょっぴり辛くてコクがあって美味。

昨年、傘寿の会をしてからもう一年。
時が経つのはなんと早い事か。
今年も先生の周りは先生を慕っていらっしゃる方達で
溢れていました。

少しご無沙汰しておりましたので
先生はもちろんの事、渡辺淳一事務所の南田さんと
渋谷さんにもお会い出来て
本当に嬉しかったです。

先生。お誕生日おめでとうございます!!!
今日もエルメスのオレンジのスカーフが
とってもお似合いでしたキラキラ









自分のスタイル作りましょ♪
オトナの女子力UP Web magazine
Nstyle