ひたむきビューリィ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

ひたむきビューリィ

image
皆さま、おはようございます。
台風・・・強風で交通事情も悪くなっております。
諸々気をつけたいと思います。
皆さまもどうぞ気をつけてお過ごし下さい。

さて・・・
タイトルにもあります「ひたむきビューリィ」とは
ハレノヒさんが出している希釈用のブルーベリー飲料
の事でございます。
ブルーベリーやハチミツ、生姜汁など入っております。

image
先日のyacaの展示会の時に頂いたものですが、
あれから何気に飲ませて頂いております。

これ、タイトルも良いのですが、
前置きが素敵。

アオキラ「飲んでおいしいだけじゃない。
料理にも、冷え性にも、悩みにも、恋にも、どうぞ。」アオキラ

まさに「ひたむき」な感じがグッときます。

「ひたむき」をさくっとgoo辞書で調べると

一つの物事だけに心を向けているさま、
忍耐強く、一途に打ち込むさま。

と出てきます。

昨夜は家事など一段落して、
Soda streamで作った炭酸水と割って
この「ひたむきビューリィ」を
飲みました。

一口飲んで・・・
「く~~~~~っ悔し泣き

いや、特に何が辛いっていう自覚症状は
あるようでないのですが、

「ひたむき」という言葉を
抱きしめたくなった瞬間でした。

私たち女性には、母性が備わっている事もあり
子供を産める事から始まって、
仕事や家事、育児etc・・・
沢山の役割があるし、
またそれを両立して
こなせてしまう強さもあります。
いつも一生懸命ひたむきに頑張ってるんだけど
(あ。私はおサボりもするけどてへ

ちょっと疲れちゃう事だってある。

もちろん男性にも沢山
ひたむきな頑張りがありますよね。

「ひたむきビューリィ」

ちょっと我に返った時に
飲みたくなる魔法のシロップ。
飲んだら何だかスッキリする。

このコピー考えた方。
会ってみたいな~。素敵♡




自分のスタイル作りましょ♪
オトナの女子力UP web magazine
Nstyle