帰って参りました | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

帰って参りました

image
21日の朝に成田に到着。
今回は南イタリアとオランダに行きましたが
本当にとても楽しい旅でした。
最終地のオランダでは、
先日古くからの友人の藤井さんにご紹介された
「アレックスさん」に大変お世話になったりと
最高の旅の締めくくりをして参りました。

で、
お写真見て頂くとわかる?と思いますが、
良い事もあれば、あまり良くない事もあるわけで・・・
10年程前に購入したきれいな黄緑色の
ロンシャンのバッグを久しぶりに引っ張りだし
今回の旅行のお共にしていたのですが、
機内で出したリキッドアイライナーの蓋を閉めたとたん
インクがプシュッとしちゃいまして
「ひぇ~><」なことに。(涙)
(右上の取っ手の付け根部分見てください><)

ま、他にも買ったばかりのカーディガンに
付いちゃったりと、諸々ございましたが
落ち込んでいる間もなく、
帰国して次の日、今日と雑誌の撮影が
続き、バタバタ・・・
ついでに時差ぼけで朝5時まで目が
ギンギンギラギラ・・・
完全に寝不足です。

でも、旅でリフレッシュしたので
何だか楽しんで乗り切っております♪

素敵なホテルやお店も見つけました。
またボチリボチリですがUPま~す!

image