ネスレ日本「SPECIAL.T」   発売記念パーティー | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

ネスレ日本「SPECIAL.T」   発売記念パーティー

image
7月31日はNstyle cafeの後、
ネスレ日本さんの新商品発表会にお邪魔してまいりました!

なんと、なんと!
世界初のカプセル式ティー専用マシンが誕生したのです。

image

上手に撮れなかったのですが、
ニコライバーグマンさんの作品の前で大好きなすみれさんも登場。

image
中華と言えばこのお方。脇谷シェフのお料理を堪能・・・

image
フカヒレのご飯・・・
(美味しすぎてお代わりをしてしまいました~^^;)

image image
いやぁ~!やっぱり、
脇谷さんのお食事美味しい!!!

image
わ~!これ、可愛い♡

image

そして、そして、
肝心の、このSPECIAL. Tで入れたTeaのお味はと言うと・・・

「上質な香りが程よく立って、嫌な苦みが一切ない。
紅茶を美味しく入れると、こんなにスッキリまろやかになるんだ!」

と、感動しました。

ちょうど飲ませて頂いている時に、

image

トークショーでもお話しされていたネスレ日本の福永さんが
カプセルを開けてくださり、
中がどうなっているかを見せてくださったのですが、
こんな感じで上質の茶葉がそのまま入っているのです!
(若葉と新芽のみ使用されているそうです)
上の写真はフレーバーティーなので、ブルーっぽい茶葉も
入ってますね。

紅茶、緑茶、ルイボスティーなど28種類のカプセルが
あるそうなのですが、
その茶葉に合わせて、お湯の温度、蒸らす時間を
変えているそうなんです!
↑凄いですよね!!
(カプセルの中に入っている蓋のような物で
識別させているそうです)

image
また、3、4年前に企画させて頂いたアルマーニのイベントで
ご一緒させて頂いた山本侑貴子さんと、偶然お会いして・・・
とてもお久しぶりだったので、本当に嬉しかったです!!!

image

お土産は会場にもなっていたニコライバーグマンのお花~♡

とても、とても、スペシャルな夜でした。

最近、モーニングコーヒーから紅茶に変わりつつある私には
大変旬で、興味深い発表会でした~。

川下さん、素敵なお誘いありがとうございました!!!

8月31日まで先行予約受付されているみたいですよ。

SPECIAL.T

こりゃ、イケてる!!




オトナの女子力アップ

Web magazine「Nstyle」


ヨーロッパの旅
簡単便利なフルーツの切り方
美味しいコーヒーの淹れ方
素敵なワインをご紹介

Nstyle TV