「Nstyle最新記事」舞台裏 | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

「Nstyle最新記事」舞台裏


昨日アップ致しましたNstyleの最新記事は
東京・竹芝にあります
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの中に
昨日オープン致しました

バー&ダイニング マンハッタンテラス

こちらは、夏の夜、開放的なテラスで
日頃の疲れを癒してくれるようなそんな空間。

そしてなんと!
テラスにあるカウンターは、色がドンドン変わって行くのです・・・






ね~!!
素敵でしょ??

詳しくは是非、Nstyleの記事をご覧下さい。

image
この日、実は日中雨がパラパラしていた事もあり
ちょっと心配していたのですが・・・
皆さんの晴れ女パワー(?)とカメラマンの腕で、
素敵な写真を撮る事が出来ました。

image
イケメンバーテンダーの関口さんも、
色々とご協力下さいました!

そして、大変お世話になりました
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの
広報支配人でいらっしゃる白石貴子さんと
素敵な夜景をバックに。。。

白石さん、バーテンダーの関口さん、
そしてシェフ、サービススタッフの皆さま。

取材にご協力頂き、ありがとうございました!

温かな舞台裏を見ると、なんだかこちらのホテルに
泊まって、サービスを受けてみたいなぁ~と
取材でありながら、ホッコリした気持ちで
帰って参りました。
(個人的には、1Fのロビーの感じも好きです。)

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

また、ご縁を繋いでくださった
メリー・マリー高木広子さんに感謝です。
広子さん、ありがとうございました!



オトナの女子力アップ

Web magazine「Nstyle」


ヨーロッパの旅
簡単便利なフルーツの切り方
美味しいコーヒーの淹れ方
素敵なワインをご紹介

Nstyle TV