エルミタージュ ドゥ タムラ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

エルミタージュ ドゥ タムラ

image

先週末は軽井沢で過ごしました。
ランチにお邪魔したのは
軽井沢のフレンチ
”エルミタージュ ドゥ タムラ”

image
軽井沢にふさわしく
森の中の一軒家でお食事をしているような
清々しく優しい気持ちになるレストラン。

image

フレンチはフルコースだとメインを食べる頃には
お腹がパンパンになってきて、
本当の美味しさを
理解出来ないままなんじゃないかと
少し残念に思いながら
無理矢理食べきるという方も多いと思います。

ですがこちらでは
ハーフポーションの用意もあるということで
私はハーフポーションでお願いしました。

image

前菜から少しづつ頂けたお陰で
メインディッシュのホロホロ鶏も
心からの「美味しい~♥」を実感。

image image
デザートもスルッと頂きました。

とても幸せな時間でした。

image

家族や友人など、大切な人たちと一緒に
美味しく、優しく、清々しい時間を過ごせる。
そんな素敵なお店でした。

エルミタージュ ドゥ タムラ





オトナの女子力アップ

Web magazine「Nstyle」


ヨーロッパの旅
簡単便利なフルーツの切り方
美味しいコーヒーの淹れ方
素敵なワインをご紹介

Nstyle TV