おはようございます | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

おはようございます

image
おはようございます!

今朝の東京は曇っておりますが。。。
月曜日、張り切って行きたいですね。

Facebookには少し書いておりましたが
先週の夜中、
ラルフの逆くしゃみが止まらず
あまりに苦しそうだったので
夜間病院に駆け込みました。

治療と平行して
色々と検査をしたのですが、
逆くしゃみとアレルギー持ちである事以外は
とても健康である事がわかり、
逆くしゃみする時の辛そうな顔を見るのは
本当に辛いですが、安心した所もありました。

そして、漸く元気になってきました!

急に逆くしゃみがヒドくなった要因として
太り過ぎもあるそうなので
ダイエットをしつつ
体調管理、気をつけて行かねばと大反省です。
(ゴメンネ。ラルフ~!)

ところで、
昨日は母の日でしたね。
私たちをこの世に誕生させてくれたお母さん。
沢山の動物が生きている中で
人間として生まれて、生きて行く事が出来るだけで
なんてラッキーで素敵な事なんだろうと思います。

お母さんへの感謝の気持ちと
だからこそ、「私の人生」を
大切に生きて行かなきゃと改めて思う母の日でした。

お母さん!いつもありがとう~!!


よっしゃ~!
今日もがんばろ~!ニコちゃん





オトナの女子力アップ
Web magazine「Nstyle」


ヨーロッパの旅
簡単便利なフルーツの切り方
美味しいコーヒーの淹れ方
素敵なワインをご紹介

Nstyle TV