金曜日の夜はCast78で♪ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

金曜日の夜はCast78で♪

photo:01

先日、Nstyleでもお馴染みの
高岡晃子さん
オーナーをされている
Cast78
で、
素敵な皆さまとのお食事会がありました[みんな:01]

(左:高木広子さん、真ん中:東貴代さん)


元フジテレビアナウンサーで
現在はとっても素敵なオトナ可愛いエイジングケア化粧品
メリーマリーのCEOでいらっしゃる
高木広子さんと、

マーケティング会社をされている東貴代さんと、
もちろん高岡晃子さんとの
美味しく楽しい夜だったのでした。

(あっこちゃんは満席のお客様だった為
お写真ご一緒出来なくて残念でしたー[みんな:03]
photo:02

近々ご結婚のきよさん!
ハッピーオーラ満開!

こちらまで幸せな気持ちになりました[みんな:02]

本当におめでとうございます!!

そして、そして。。。!

image
広子さんから素敵なプレゼントまで頂いてしまいました~!!
MERRY MARRY(メリーマリー)
ミスト状美容液!!!

実は、実は。。。あっこちゃんに以前プレゼントして
頂いてから、その香りに癒され。。。
朝はもちろんの事
撮影前、ちょっとバタバタして気持ちが落ち着かないときに
シュッと顔にかけたり。。。
ここぞ!と言う時に、気持ちにも作用して
気持ちを上げてくれるので
使わせて頂いているんです~キャハハ

お医者さまとの共同開発で、可愛いだけではなく
効果もしっかりあるメリーマリー。
とても良いコスメブランドですので
Nstyleでもご紹介させて頂こうと思っております!
お楽しみに♥

広子さん!素敵なプレゼントを
本当にありがとうございましたラブ

image
私の顔が。。。赤いブラウスに反射しているのか。。。
酔っぱらっているのか。。。何だか赤いですが。。。

素敵な女性との楽しい夜。

ご縁を結んでくださったあっこちゃんに、感謝ハート

ありがとうございます(*'∀`*)v









オトナの女子力アップ
Web magazine「Nstyle」


ヨーロッパの旅
簡単便利なフルーツの切り方
美味しいコーヒーの淹れ方
素敵なワインをご紹介

Nstyle TV

是非、ご覧下さい♪