モナコの夜 | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

モナコの夜

ipodfile.jpg


ヨーロッパの旅、最終地は「モナコ」。

海の見えるレストランで、美味しい魚料理を頂きながら
楽しい夜を過ごしました。

ご一緒しましたのは、
「モナコ」と言ったらこのお方!
とっても、とっても素敵な女性。
Noriko Katayanagi Bonafedeさんと

オシャレ男子ならご存知、
ネクタイで有名なフランスのブランド「Breuer」
御曹司でいらっしゃるGregory Breuerさん。

ipodfile.jpg
素敵なレストランでお食事の後は、ビーチ脇に設けられたクラブへ。

(さすがモナコ。花火付きでシャンパンがでてきました♪)

ipodfile.jpg


ビーチ沿いにあるクラブだけあって、開放感満点。
皆さん自由に、踊ったり飲んだり。。。
普段クラブにはあまり行く機会がありませんが、
モナコの華やかな夜を、経験させて頂きました♪