昨日の夜は。。。① | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

昨日の夜は。。。①

昨日の夜は素敵な出逢いが沢山ありました♪

18時ごろから美佳社長のご自宅での
お寿司パーティーにお邪魔して。。。
(その様子は、また後程UP致します!)

その後は中華へ~♪


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
左からライターの高野さん、双葉通信社の秋丸さん、
私、雑誌PenやNewsweekの広告担当の阿部さん♪

こちらのお店、シティボーイの阿部さんが幼いころから
通われていたというお墨付き中華だけあって、
とっても美味でした!!


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
小龍包も

廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
空芯菜も

廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
イカと野菜のミルク炒めも。。。!

どれもこれも、美味でした!

プライベートなことからお仕事もお話まで、
色んなお話しさせて頂きましたが、
何だかとても楽しく、
次回はコーヒーラーメン??を食べに行くという
約束をして、お別れしました。

廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
いつもお世話になっている秋丸さんとパチリ♡

廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
そして、最後は昭和ピースで♪

次回の阿部ちゃん会、楽しみにしておりま~す!!