豆NAKANO | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

豆NAKANO


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba
らーくんとデートがてら行ってきましたのは。。。


千葉にあります

自家焙煎コーヒー店

「豆NAKANO」

http://mamenakano.com/

(京葉道路 武石IC降りてすぐでした)


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

コーヒー好きが高じてご自分のお店を持たれた

仲野さんの、こだわりのコーヒー。


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba
お庭で頂きましたよ♪


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba
毎朝、欠かさずコーヒーを飲むほど

コーヒー好きな私。


スカイツリーのソラマチ”collex”で出張カフェを

されていた仲野さんを福元さんにご紹介いただいて。。。

その時飲んだコーヒーの味が忘れられず、

お店まで来てしまったという。。。^^

(福元さん、

いつも素敵な方をご紹介いただきありがとうございます!)


ね。見てください!上の写真、氷まで

お豆の形ですね♡


仲野さんのコーヒーへの熱い想い。

一口コーヒーを飲むと伝わってきました。


こだわりを持ってお仕事することって、

何かをすることって、面白いし、

それが相手に伝わった時、

この上なく幸せな気持ちになる。


仲野さんのコーヒーを頂きながら

何となく自分のモノの考え方、向き合い方を

考えたりした私でした。



廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba
えへへ♪折角だからスリーショット!


豆を煎っている姿がとっても素敵な

仲野さんでした~。


出張カフェや

焼きたてのコーヒー豆を配送もされておりますよ♪

http://shop.mamenakano.com/

(そう、ネットでも買えちゃうってことです♡)


コーヒー好きな方、是非一度お試しあれ^^