セレブも愛用「RESCUE」 | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

セレブも愛用「RESCUE」


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
皆様。。。


「RESCUE」ってご存知ですか??


最近、とても、とても、ハマっております。


こちら、イギリスではもう随分前から当たり前のように

ドラッグストアなどで売られているそうです。。。


ホメオパシーなどにご興味がある方は

既にご存知かも知れませんが


イギリス人医師エドワード・バッジ博士により開発された

「バッチオリジナルフラワーレメディ」から出来ました

http://www.purnama-intl.co.jp/about/

「RESCUE」

http://www.purnama-intl.co.jp/rescue/

日常のストレスにアプローチして、緊張を和らげ

リラックスへと導いてくれる自然のレメディなのです。


あのウィリアム王子と結婚したキャサリン妃も

結婚式の緊張を緩和するためにレスキューレメディを

使ったと言われていますし、

ヴィクトリア・ベッカムやケイト・ブランシェット、サルマ・ハエック、

ナオミ・ワッツなどのセレブ達にも愛用されているそうです。


「ストレス」っていうと、言葉を聞くだけで何だか重いような

ストレス溜まっちゃうような、そんな気分になってしまいますが、

多少のストレスはアドレナリンが出て、自分の中の能力を発揮できる

チャンスにもなるので大切。


でも、色々気になっちゃったりして、

上手に自分の感情をコントロールできない事なんて

ハッキリ言って山ほどありますよね!

特に女子はそういう生き物ですからっ!(力説^^;)


そんな時、こちらのRESCUEにレスキューしてもらえちゃうわけです。


キャンディーやスプレー、スポイトタイプやクリームを

ポーチに忍ばせて「あれ?今必要!」という時に

気軽に使える。


そしてなんと、

「夜、色々心配事や考えることがあって

ネムレナイ~><!」

という方におススメなのは

「RESCUE NIGHT」


色んなRESCUEがあります。


植物やお花から抽出した自然のモノなので

副作用も気にならず、安心して使えるのがGOOD。


これでストレスと上手にお付き合いできるわ♡と

強い味方が出来た、そんな気分です。


http://www.purnama-intl.co.jp/


わんちゃんやねこちゃんにも使えますよ!