カンパリde女子力UP | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

カンパリde女子力UP


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

皆様、イタリアのリキュール「カンパリ」って

もう既にご存知ですよね。


こちら、雑誌GINGERおススメの飲み方


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

「イタリアンモヒート」(カンパリとソーダ水にミント)


モヒート好きの私的には、もうたまらない飲み方です!


ところで皆様。。。

カンパリって、ハーブやスパイスから出来てるって

ご存知でしたか??


お恥ずかしながら、私は先日初めて知ったのですが、

ハーブやスパイスから出来ているだなんて、

何だか体に良い気がしてしまう。。。♡

以前は、カンパリの独特な味に少し戸惑いを感じていたのですが、

「ハーブとスパイス」と聞いて、

納得!!したのでした。



廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba
一番オーソドックスな飲み方が

ソーダ割り。


レモンをきゅっと絞って。。。


お家飲みに最高だなぁと♡


ハーブやスパイスから出来ているからか、

二日酔いにもなりにくいのでは??


少しだけお酒が飲みたいそんな夜。

カンパリのやさしい赤が、ソーダに混ざって

「元気出せよ~」っていってくれてるようにみえる。


皆でワイワイの時。

カンパリの赤が、ソーダに混ざって

「楽しいね!楽しいね!!」って喜んでいるようにみえる。



廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

そして。。。


夜のバーで飲むイタリアンモヒートは、

甘くて、ほろ苦くて、どこかフレッシュで。。。

なんだろう。。。

少し現実逃避したいときに飲もうか。


ちょっと情熱的な恋の匂いがしました。


ハーブとスパイスで出来たお酒。

「CAMPARI」


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba
これまた勝手に、女子力UPリキュールに

認定です!


http://www.suntory.co.jp/wnb/campari/