初恋の香り | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

初恋の香り

皆様こんにちは!


今日から一週間、

少しひんやりの日々が続いておりますが

「負けずにファイト!」で、頑張りたいと思います。


さて、タイトルの「初恋の香り」。。。

それは、


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
この白いイチゴちゃんのお名前でした~♡



廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

かじっても、中も白いんですよ!


そして、あま~~~~~い♡♡♡


ピュアでフレッシュで、甘くって。。。


まさに「初恋の香り」がするイチゴちゃん。


過去に何度かこちらのブログでも登場されている

あのジェントルマンさんが

「いちごが好きなんだ!」

と、わざわざ送ってくださいました。(感激ですっ!)


私、冬になると毎日イチゴを食べているくらい

本当にイチゴが好きなんです。

ビタミンCも豊富だし、デトックス効果も期待できるし、

見た目もカワイイし。。。


本当にありがとうございました!!!


そして。。。

皆様の初恋の香りはどんな香りですか??


私は。。。

やっぱりイチゴかなぁ~^^




>みゆきさま

コメントありがとうございます!

そうですね!

双子、姉妹が沢山増えると嬉しいです^^

はい、そうですね、GINGERさんに感謝です♡


>てくてく歩く三十路。さま

コメントありがとうございます!

そして、いつも応援ありがとうございます!

そうですね、時間が早く感じられるのは充実している

証拠ですね^^鏡を見て、姿勢をなおす。

自分の今の表情を確認する。

とても女子力UPになることだと思います!

是非、お目に掛れる機会が作れるように頑張ります!