久しぶりの休日とありがとう | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

久しぶりの休日とありがとう

photo:01

先日、本当に久しぶりの休日。

素敵な仲間と葉山へ行ってきました。

photo:02

横須賀線にのって、一時間くらいで
逗子に到着。

人気でなかなか取れないレストランを
グルメなバッシーさんが予約してくれて、

先日、結婚したばかりの新婚さんの
お祝いをしながら

photo:03

美味しいお食事と、楽しい話に花が咲き。。。

こんなに穏やかで、

前向きに話が出来る仲間って、とても貴重だなぁと。


カラッと晴れた昼下がり。
久しぶりに飲むワインと、その雰囲気が、


心から幸せな気持ちにさせてくれました。

そして。。。
なんと、私のお誕生日が近いからと
友人達からのサプライズ。

photo:04

もう。。。身体が溶けちゃいそうなくらい、
一気に体温上昇!嬉しかった。

(少し酔ってる顔です^^;)


photo:05

左前からバッシーさん、私、さやちゃん、そして左上から

鈴木さん、亀ちゃん、橘高君

photo:06

プレゼントしたクリストフルのお箸ではしゃぐ新婚さん(笑)
(かめちゃんは、お料理上手なので、このお正月はかめちゃんの

手料理で、このお箸を使って是非食べて頂きたい♪)

photo:07


帰りは、森戸海岸からサンセットを皆で見て。。。


色んなことを考えながら夕陽が沈んでいくところを

見つめていました。


素敵な仲間と一緒に

久しぶりの休日、


心から自然にこぼれました


「ありがとう。」