ホテルニューオータニの隠れ家サロン | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

ホテルニューオータニの隠れ家サロン


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba
先日、ECOMONOのしずかさんに

http://www.ecomono.jp/

素敵な、素敵な方をご紹介頂きました♡


ホテルニューオータニにあります

隠れ家サロン

L’APPARTEMENT des ALCHIMISTES Le Spa
の美佳社長。


愛のある、本当に素敵な方。

お会いして少しお話して、すぐにファンになりました。


こちらのサロンは世界中の高級スパで使われているものを

集めた、スペシャルな空間。


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba
スタッフの皆様も、明るくって、愛があって素敵!


美佳社長のお人柄が、スタッフの皆さんにも

バッチリ伝わって、とても良いムード。


パリの街角のサロンで、ちょっとゆっくりしているような

そんな錯覚に陥ったのでした♪


http://www.cestmoi.jp/newsarticle.php?sv_did=4


この日は、3人でランチをして。。。

仕事からプライベートまで、いろ~~~んな事を話しました。

自分の近況を話して、頑張ろう!何かあったら助けるよ!

と励ましあえる関係は素敵。

幸せな時間でした。

美佳社長、ご馳走様でございました!!!


しずかさん、素敵な美佳社長と、素敵なサロンを

ご紹介頂き、本当にありがとうございました!!!


【L’APPARTEMENT des ALCHIMISTES Le Spa】
東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ本館 ロビィ階
TEL.03-6272-3868