本当に沢山の方にお越しいただきました⑥ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

本当に沢山の方にお越しいただきました⑥


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

ホラン千秋ちゃんも多忙な中、駆けつけてくれました~♪

そして、有難いことに

千秋ちゃんのブログにも載せて頂いているのですー!

http://ameblo.jp/chiakihoran/entry-11080644678.html

いつも素敵な千秋ちゃん、ありがとうございました~!!


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba
はい、アルマーニの時の上司も

忙しい中来てくださいました!


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba
ピンクのネクタイがお似合いです!

そしてもちろんバッグもお似合い^^


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba
やっぱり大好き♡みさちちゃん~^^


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba
当日は、な、な、なんと、受付まで手伝ってくださった

という素敵女子♡


他にも、シャッターチャンスがなく、

写真に載ってない方が沢山おられますが。。。


皆様、本当にお忙しい中

足をお運び頂き、ありがとうございました!!!