おはようございます!&コメントのお返事② | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

おはようございます!&コメントのお返事②

皆様、おはようございます!

今日からまた新しい一週間の始まりですね。


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba
我が家で昨夜はお好み焼きパーティーでした♪


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba
友人が自宅から作って持ってきてくれた

フルーツポンチ!


スイカのギザギザかわいい~♡


美味しく頂きました~!!!


さて、さて。。。


コメントのお返事の続きです^^



8月12日

>BlueMoonXYZさま

コメントありがとうございます!!

こちらのお店は表参道にあります

http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13045129/

です。

素敵なマダムがいらして、居心地の良いお店でした!

一人でも気軽に行けそうなきがして、

今度チャレンジしてみようかと思っています^^


8月14日

>みゆきさま

コメントありがとうございます!!

そうなんです^^芝生の上のラルフです♪

やっぱりワンちゃんですよね。ラルフは

土や草の上が好きなようです!

あ。レッツノート、是非お求めくださいませ!^^


8月19日

>BlueMoonXYZさま

コメントありがとうございます!!

ゴーヤジュース、試されましたか??^^

お飲みになられたのは、結構ゴーヤが

多く入っていたジュースでしたか??

私は、このゴーヤの苦みが病みつきになってきまして

ドンドンゴーヤの量が増えてきております^^;


8月21日

>BlueMoonXYZさま

コメントありがとうございます!!

ロテスリーレカン、ご存知でしたか??^^

私は結局。。。8月中に伺うことが出来ませんでしたT_T

残念です。。。また再開されることを願いつつ。。。


8月23日

>幸せ美人クリエーター平岩裕子さま

コメントありがとうございます!!

ひらりん♪東京駅!ポスター見つけてくれてるんだね~^^

ありがとう~!!!!!

未だに皆様からご連絡いただき、嬉しい限りです♪♪♪


8月27日

>長野県岡谷のライオンズファンさま

コメントありがとうございます!!

1976年12月17日生まれです。

私も、気持ちだけは

いつまでも若くいたいと思っております^^♪♪♪


8月28日

>長野県岡谷のライオンズファンさま

コメントありがとうございます!!

そうでしたか!板前さんだったのですね^^

将来の夢は居酒屋さんをなさることなのですね。

素敵です!!叶いますように~☆




そして、そして。。。


お返事の続きは後程です~♪♪♪