素敵な挑戦素敵な出会い | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

素敵な挑戦素敵な出会い

コナマラソン…

走ったのは自分ひとりでも

本当にたくさんの人に支えて貰いました。



番組、ツイッター、ブログに

メッセージを下さった方

3日たってしまいましたが、

改めて本当にありがとうございました。



【素敵な挑戦をすると、素敵な出会いがある】と…

心から感じました。




廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

何よりお礼を言いたいのが

ホノルルでお会いした、ミホコテイラーさん。


FMFUJI 「ワイキキインザパーク」

のパーソナリティーであり

地元で大人気のAlohaLiveTV

プロデューサーなどとして活躍されています。



忙しいのに、ホテル・空港・お食事

すべての送り迎えをして下さいました。

ワイキキ1人気の、

あの「Morimoto」をパパッと5分で

予約して下さるコネクションの力。

(しかも、ご馳走して頂き本当に恐縮です。)


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

そして、

センスの良いオーガニックアイテムをはじめ、

たくさんのお土産の心づかい。



本当に本当に感謝、深謝しております。



いくらチャリティ挑戦とは言え

初対面の人に、ここまで尽くせるものか

「自分だったら…」

と本当に、なんども思いました。



女子力の観点から

一緒にいて…感じたこと。



●「あと、これはどうでしょう…」と

 常にさらにもっと上の気づかいを探して下さる。



●絶対に、どんな時も笑顔。



●努力、苦労を見せない。



重たい荷物、長距離移動の中

ホノルルから生花のレイを、

わざわざクーラーボックスに入れ

買ってきて下さいました。



ゴールの写真を見るたびに、このレイを見るたびに

私は一生、ミホコさんを思い出します。




【誰かが、何かに挑戦する時

一生懸命支えることが出来る女性】



私も、心からそうなりたいと思いました。



これから、ミホコさんと過ごした

ハワイのこと、ちょくちょくアップしていきます。

(ファッション、アート、コスメ、グルメ

すべてセンスが素敵。)


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

ミホコさん、


KONISHIKI夫妻主催のチャリティ

RISE UP JAPAN」も応援されています。

みなさまも気に止めて、

機会があればぜひ、応援して下さい。



※もちろん、KONISHIKI 夫妻もミホコさんに

ご紹介して頂きました。



日本語、英語、スペイン語が出来るミホコさん。

でも、やっぱりここはこの言葉で

 

 心から「マハロ」




追伸:

ハワイ系の番組で活躍されている

スタッフの宮島さんが行きの飛行機から

「ホノルルの女番長」「ワイキキ婦人会のドン」

「キングカメハメハの横にミホコ像がある」と

(↑全部嘘!!)

脅かすから、お会いするまで

少し怖かったのですが

美しく、きらきらされていて

宮島さんにすっかり騙されました()



ただ、宮島さんでも

ハワイプロデュースのことは

ミホコさんに敵わないと言っていました。

私も、女子力「気づかい」のことでは

ミホコさんに敵わないなと思いました。



これから、たくさん勉強させて下さい…。