最近のお家お供&コメントのお返事②♪♪♪ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

最近のお家お供&コメントのお返事②♪♪♪


廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba
最近お家で履いているスリッパ。。。



廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

あはは。。。


ちっちゃい。。。


つま先で歩いてる感じで。

ヒップアップや脚の筋肉を鍛えるのに

効果的♪


さて、さて。。。コメントのお返事の

続きをUPしちゃいます~^^


あ。そう、そう。。。

以前UPしておりました「BEFORE SURISE」の時に

コメント下さっておりましたELIさんへのお返事が

ぬけてしまっておりましたので、この場をお借りして。。。


>ELIさま

コメントありがとうございます!!

初めまして!初コメントありがとうございます!!!

すっかりお返事が遅くなってしまったので、

見てくださっているか心配ですが。。。

遅くなってごめんなさい(涙)

そして、早速「BEFORE SURISE」見てくださり嬉しいです♪

その後、SUNSETの方も見ました^^

ほんと、女性があのまま大人の女性になっていて、

可愛らしかったですね♪

女性の言いたいこと、全部言ってるみたいな所も

ほほえましかったです。あの後、彼らはどうなったのでしょうか?

もう一度、何度も、見直してみたくなる、不思議な映画です♪


5月30日~6月6日



>てくてく歩く三十路。さま

コメントありがとうございます!!

Hawai101FMさんのブログの件、

実は知りませんでしたぁ~!!コメントを拝見して

すぐに見に行きました^^

教えて頂きありがとうございます!!!

本当に有難い限りです♪♪♪


>イタリアン前のシャワー男さま

コメントありがとうございます!!

わかります!わかります!!雨の中、脚立にのって

シャワーかけてくださっていたおじ様ですね♪

そうでしたか、あのシャワーは温水だったのですね!

愛を感じます。毎年ああやって、応援なさっているのですね~^^

私は今年が初参加でしたが、皆様の応援が心にしみました。

ありがとうございます!!


>みゆきさま

コメントありがとうございます!!

はい!豪雨の中の山中湖マラソンの完走は、

コナマラソンへの第一歩になりました!!!

あのブローチのような写真の正体は。。。!

まだ、まだ、秘密なのですが^^

また正式に発表出来ることになりましたら

真っ先にこちらのブログで発表させて頂きたいと

思っております~♪♪♪



>susieさま

コメントありがとうございます!!

先日は、こちらこそお会いできずに残念でした(涙)

ですが、とても劇的な出会いで「フルールドリアン」

をGETしたのですよ~♪

ランニング中は必ずつけて走っております。

ハワイ島コナマラソンにもつけて走ります。

肉体と精神。本当に密接な関係であり、

心が体に、体が心に。。。繋がっていることを感じる日々です。

まさに、体感している最中です。

この気持ちを、コナマラソンが終わったら

言葉にして皆様にお伝えできたらと思っています。

応援、ありがとうございます!そうですね、

体に気を付けて、私なりのベストを尽くして

頑張ってきます^^


>kivaさま

コメントありがとうございます!!

susieさんのコメント「いろんなものが削ぎ落とされ」

kivaさんも、そうありたいとの事。

最近ランニングもはじめられたkivaさん。

きっと、そうありたいと思った瞬間から、

その一歩を踏み出されているのでしょうね^^

私もこのランニングでそう言ってくださる事が

しっかりそうなっているようにと願いながら

走りたいと思いますっ!

ツィッターのフォローありがとうございました!

いつも楽しくやり取りさせて頂いております♪

そして、沢山の応援をいつもありがとうございます!!


>Tikoさま

コメントありがとうございます!!

ミュールエムスク。。。きっと、きっと、Tikoさんも

気に入って頂けると思うのですが。。。♡

私の中ではTikoさんは「ミモザ」のイメージ♪

ですので。。。確か、ミモザの香りも

ラルチザンパフュームにあったような???

定かではありませんが、もしご興味がございましたら

表参道のラルチザンパフューム本店に行かれてみてください。

きっと、Tikoさんにピッタリのパフュームを選んでくださいますよ^^



それでは、

続きはまた。。。


皆様からのコメントは、間違いなく私のパワーに

なっております。

改めまして。。。


いつも素敵なコメントをありがとうございます!!