コメントのお返事♪♪♪ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

コメントのお返事♪♪♪

皆様、こんにちは!

やっと、やっと。。。コメントのお返事の続きでございます~!!


コナマラソンに向けて昨日は代々木公園でラン練習をしておりましたが

途中、今回のコナマラソンを応援してくださっております

FMFuji「サンデーインザパーク」のナラさんとえりちゃんと

電話中継でお話させて頂き、その後、代々木にあります

FMFujiのスタジオvividまで走っていき。。。

スタジオ前からブルンブルン手を振って、また代々木公園に

戻って行った私です^^


ラジオでも少しお話させて頂きましたが、マラソンは自分自身との

戦いで。。。孤独なのです。

途中何か心に目標を決めて走るのですが、

それが、誰か応援してくださる人の所だったりすると

やっぱりテンションが上がるものです^^

昨日は少し体調が悪かったのですが、

お蔭で気持ち良く走れました♪♪♪


さて、それではコメントのお返事を。。。



5月22日~5月28日


>みゆきさま

コメントありがとうございます!!

アルゼンチンのアロマブランド「ラ・パショナリア」の

ラジオ、聴いてくださったのですね~♪嬉しいです^^

とても素敵なブランドですので是非チェックしてみてくださいませ。

yellow rubyさんにも是非機会がありましたら♪

そして、コナマラソンの応援もありがとうございます!

はい、私なりの挑戦ですので、色んな気持ちになりながら

頑張りたいと思っています!脱水症状をご心配頂いたり、

やさしいお言葉、本当に感謝いたします!!

楽しんで頑張ってまいります~^^


>てくてく歩く三十路。さま

コメントありがとうございます!!

カスピ海ヨーグルト♪

その後、色んなお料理に入れては美味しく頂いている

私です^^

とろっとしているので、しっかり食材に絡んでくれるので

結構色んなお料理と相性がいいのが嬉しいです♪

お子様には酸味が少しあったりでお口に合うかわかりませんが

是非、一度試してみてくださいませ~^^

カスピ海ヨーグルトのサイトにレシピが色々出ております♪

(あ。てくてく歩く三十路。さんでしたら、新しいレシピを

開発なさりそうですね^^)


>Tikoさま

コメントありがとうございます!!

雨の中の山中湖マラソン、色んなことを感じながら

完走してまいりました。

やはり皆様の応援が、とても力になることを強く実感しました。

ご心配ありがとうございます!風邪は。。。実は引きかけていたの

ですが、土砂降りの雨の中走り、その後のバーベキューで

すっかり風邪も吹き飛び、元気になりました。

雨の日のマラソン大会、良い経験になりました^^



そして、この続きは。。。後程です♪

今日から一週間のはじまり。。。

女子力、男子力いっぱい出して、

素敵な一週間にしたいものですね^^



ハワイ島コナマラソン「私なりの挑戦」

本番まであと。。。。。。。6日!!

http://justgiving.jp/c/4717