BEFORE SUNRISE | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

BEFORE SUNRISE

クリックすると新しいウィンドウで開きます

Ethan HawkeとJulie Delpy出演の

ラブストーリー


とある方に薦められてDVDを手に入れました。


電車の中で偶然知り合った男女が

一日だけウィーンの街で一緒に過ごし

惹かれあっていく。

明日の朝までしか一緒にいられないという思いが

「離れたくない!」とより一層気持ちを燃え上がらせるのか。


ウィーンの美しい街並みと

男女の恋愛観、恋をした時のしぐさetc...


観終わった後、「素直な恋をしたくなる」

そんな気持ちになる映画でした。


恋に臆病になってしまっているという話を

最近よく耳にします。(特にover30の女子)


そんな状況になっている方に、是非お薦めしたい。


あ。ちょっとマンネリのカップルにも良いかもしれません。


誰もが感じたことのある「あの時のあの気持ち」を

上手に二人が表現してくれています。


静かだけど激しい。

でも、自然体。

美しい映画でした。


続編の「BEFORE SUNSET」もあるそうです。。。


うぅ。。。観たい。。。観よう。。。