微力ではありますが、出来ることから始めます! | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

微力ではありますが、出来ることから始めます!

皆様、こんにちは。


なかなかブログをUP出来ずごめんなさい。

ご心配のメッセージ等頂きましたみなさま

ありがとうございます!


コメントのお返事もさせて頂きたいと思いながら、

今のこの事態に、今後徐々に何らかの形で

お返事させて頂けたらと思っております。

折角コメント頂きましたのに申し訳ございません!

ご理解いただけたら幸いです。


そして、いつもコメントを下さいます皆様、

見てくださっております皆様はお元気でしょうか?

連日、被災地の状況をTVやラジオで見聞きし、

ツィッターやFacebookで色々な情報、気持ちが飛び交っています。

人それぞれ、状況が違う中、いろんな思いを抱えて

この地震から生活をしておられると思いますが、

被災地の皆様の今の状況が想像を絶すること。

まだまだ孤立していらっしゃる方々も

沢山いらっしゃると聞きます。


ご家族、ご親戚、友人、知人の皆様と連絡が取れない方々。

そして、原発の状況も気にならないと言ったら

嘘になります。東京電力の社員の方々、

自衛隊の方々、その他現地で関わっていらっしゃる皆様、ご家族etc

必死にこれ以上悪化しないようにと、

命を削って頑張ってくださっている事を

考えると、本当に胸が苦しくなります。


簡単な言葉では言い表せませんが、

今こそ、「私たち日本人一人一人が、気持ちを一つにしなくては

ならないと」と強く思います。


そして、経済が人間を助けるのも事実。

被災者の皆様の事を思いながら、

節電、義援金などで出来る限りの事をしながら、

自分で自分の身を守りながら、助け合いながら、
通常の生活が出来る人達は、普通に生活をしなくてはならないのだと

思います。


テレビに映る被災者の方々は、
落胆しながらも、
強く乗り超えようとされています。
私たちがへたばっていてはいけない。

そう強く感じました。

微力ではございますが、私に出来ることをチャレンジしようと

思います。

まだ義援金先を決めかねている方、もう少し被災者の方々に

何かしたいと思っていらっしゃる方、

是非応援をよろしくお願いいたします!!

少しづつで良いと思うのです。

皆が少しづつ出しあって、

それが大きくなるのですから!!

私のチャレンジページはこちらです

http://justgiving.jp/c/4717


被災地の方々の笑顔の為に

応援、ご協力のほど、

何卒よろしくお願い致します!!!