コメントのお返事② | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

コメントのお返事②

それにしても今日は良いお天気♪


それだけで幸せな気分になりますね!


さて、コメントのお返事の続き。。。


2月25日「アルマーニエクスチェンジについて♪」

>みゆきさま

コメントありがとうございます!!

ご質問のお答えになっておりましたでしょうか?

ついつい、いつも気に入って着ている&お世話になっている

ブランドさんですので、力が入って長文になってしまいました(笑)

それと、夏になるとおすすめなのがビーチサンダルです。

AXのビーチサンダルは毎年とてもスタイリッシュで履き易く

プチプライスでGOODです♪


2月26日

>ポストさま

コメントありがとうございます!!

代官山のお店、本当に癒されるのですよ~♪

ケーキも美味でした!

そして、東京マラソンの応援&労いのお言葉

ありがとうございました!とても、とても、楽しく走れました。

今後もマラソン続けようと思います!


>Tikoさま

コメントありがとうございます!!

当日はお天気が本当によくって、幸せな時間でした。

沿道から応援してくださっている皆様の声も、

沢山届いておりました♪まさに「東京が一つになる日」

でしたね~♪応援もお疲れ様でございました!!


>福元さま

コメントありがとうございます!!

オープニングパーティー、こちらこそお招きいただき

ありがとうございました!とっても楽しい時間でした。

Kさんにも再会出来ましたし♪福元さんと大沢さんの

お二人とワイワイ出来ましたし♪♪

東京マラソンは、本当に楽しかったのですよ~^^

人の温かさがわかり、チャレンジすることの喜びを教えてくれました。

そしてこれからも、マラソンを続けていこうという気持ちにさせてくれる

有難い一日でした。



こうやって、コメントのお返事を書いていると、その時の気持ちとか

情景が思い出されるのでこの「コメントのお返事」の時間。

大切にしたいなぁ~。

あ。もし、退屈に思っていらっしゃる方がいらしたらごめんなさい。

ちょっと、お返事の仕方も工夫してみた方がよいかしら??

より皆様が楽しんで読んでくださるブログ、

私という人間を知って頂けるようにと

只今考え中でございます。。。


続きはまた後程♪