コメントのお返事① | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

コメントのお返事①

皆様、今日は本当に良いお天気ですね♪


昨日の私は寒さのせいか、喉が痛く寒気がしたのですが

「私は風邪を引いてない。引いてない。引いてない。。。」

と言い聞かせながら気合いで乗り切り、多分もう大丈夫(なはず)


さて、今日はコメントのお返事を何回かに分けて♪


2月23日「コメントのお返事♪」

>みゆきさま

コメントありがとうございます!!

本当は、その都度お返事できるのが良いと思っているのですが、

私がまとめてお返事をしてしまうので。。。(すみませんあせる

皆様からコメントを頂けることはとても嬉しいことで、

励みとエネルギーになっております。

是非、これからもよろしくお願いいたします♪♪♪


2月24日

>ポストさま「只今。。。」

コメントありがとうございます!!

そうなんです!雅美ちゃんからのプレゼントバック。

とっても嬉しいです♪アクセサリーでもそうですが、

自分の名前が入っていると気持ちが上がるのですよね~^^

そして、とっても使いやすいです♪


2月24日「あともう一仕事♪」

>ポスト様

コメントありがとうございます!!

応援ありがとうございます♪

そうですね、お客様の大切な衣装ですから

しっかりお届けさせていただきました^^


2月25日「今日も」

>みゆきさま

コメントありがとうございます!!

わかります!私も雨だとわかっているときは

汚れが目立ってしまうようなモノは着ないようにして

います。また、パンツスタイルも極力避けるように

しています。汚れを取る時に生地は多少傷みますから

出来れば汚したくないですよね♪

男性の方は気をつかわれている方も

多いと思いますが、後のお手入れの事も考えて

靴も汚れても濡れても

後悔しない(笑)靴・お手入れしやすい靴を

なるべく選んで履くようにしています♪



いつもコメントくださいます皆様!ありがとうございます^^

ちょっとこれから出かける準備をしてきます!

続きはまた、後ほどでございます~♪♪♪