コメントのお返事♪ | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

コメントのお返事♪

皆様、こんばんは~!


今日は、今日は。。。

時間が比較的あると思っておりましたが。。。。。

結構バタバタでしたあせる

そんなことで、コメントのお返事が

こんな時間のUPになってしまいましたぁ!

ゴメンナサイっ!!


では、では、早速。。。


2月14日

>cannonmaruさま

コメントありがとうございます!!

はいっ!13日婚♪素晴らしいですよね~!

私も、HAPPYな気持ちでいっぱいになりました!

美活はやっぱり女子をキレイにします!

それは、心身ともに♡


2月15日

>みゆきさま

コメントありがとうございます!!

「小さなことにも気を配ることが大事」

まさしく、おっしゃる通りです♪

ファッション、身だしなみはもちろんの事、

私自身、女性としてもそうありたいなと思う

今日この頃です!

私が想像するに、みゆきさんは内面も気遣いのある

素敵な方♡だと思いますので、

是非、是非、ファッションを楽しんで頂きたいと思います♪


>Tikoさま

コメントありがとうございます!!

そうですか!毎日東京駅でLet's noteの看板を

見てくださっているのですね~!

それは、それは、私の方が感激です♪♪♪

ありがとうございます!

そうです。今年の春夏は上下デニムが気になっております^^

是非、ご注目ください!

東京マラソン、先輩が走られるのですね~。

先輩によろしくお伝えください(笑)

私も、Tikoさんも応援してくださっていると思って頑張ってきます!


2月16日

>みゆきさま

コメントありがとうございます!!

チューリップ「夜の帝王」の由来を調べて頂き

ありがとうございます!!!!!

なるほど、そういうことだったのですね~^^

あれから。。。あの帝王は花びらが開いてきて、

それはそれは、「夜の帝王」な感じ(どんな感じ??)

になったのですよ~^^

由来、調べて頂き感激でした。ありがとうございます!


>山本菊江さま

コメントありがとうございます!!

お花は心を癒してくれますよね~♪

ついつい忙しい時は、私も美しいものが

見えなくなってしまったりすることもありますが、

そんな時こそ「きれいだな」「かわいいな」って

感動できる自分でいたいなぁと思います♪

またお花、ブログにUPしちゃいますね~!


2月17日

>ポストさま

コメントありがとうございます!!

嬉しい応援のお言葉、ありがとうございます♪♪♪

その一言が、エネルギーになります^^

ポストさんの明日も、素敵な明日になりますように!


2月18日

>みゆきさま

コメントありがとうございます!!

土日がお休みでいらっしゃるのですね~^^

確かに、私もお休みの前の日は

いつもと違ったテンションな気がいたします♪♪♪

「ファイト」の一言、とっても嬉しいです!!!


2月22日「おはようございます!」

>Tikoさま

コメントありがとうございます!!

ほぉ~!ほんとに黄色系ですね!!

私が想像するTikoさんは、

とっても明るくって可愛らしい♡イメージですので、

なんだか好きな果物に黄色系でも

わかる気が致します♪♪♪

甘酸っぱいのがお好みなのでしょうか??^^


2月22日「結婚できるマスカラ??」

>姫なみ

コメントありがとうございます!!

どこのマスカラか、お知らせもせずに。。。

失礼いたしましたぁ!

こちらのマスカラは

flowfushi ginzaの「もてますカラモイスチャー」です♪

目じりのまつ毛もしっかり捕えてくれるので

良いと思いました♪パンダ目にもなりませんよ~^^

ちなみに、私はマスカラ派です。なぜって、

マスカラでON・OFFを

切り替えているところがあるからです♪


2月22日

>みゆきさま

コメントありがとうございます!!

うふふ♪エレベーターの内部と合ってましたか??

それは、偶然でしたぁ~^^

クロップドパンツ、またそのうちにUPさせてくださいませ♡

AXの情報ですね!了解いたしました!

近々UPさせて頂きますね♪♪♪

素敵なブランドですよ~^^

ケロッグのオールブラン、みゆきさんも食べていらっしゃいますか??

食物繊維は女性の強い味方ですね♪


2月23日

>てくてく歩く三十路。さま

コメントありがとうございます!!

「元気で美しい」とは、ありがとうございます♪

確かに。。。雅美ちゃんと私は元気!だと思います(笑)

そうです!いよいよ日曜日です!!

ご主人様もですね♪♪♪

本当に、今年こそお天気になって欲しいと願うばかりです!

楽しんでまいります~♪




以上でございますっ!!


皆様のコメントを読ませていただきながら、

いつも元気とパワーを頂いております♪♪♪


何よりも、

人からの励ましが人間のパワーになるのだなぁと。。。


いつもありがとうございます!!