それってクラッチ?? | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

それってクラッチ??

今日は、サンプルをリースしに行ったり、

しながら。。。


表参道にて急きょ先輩とランチ♪


ちょっとやらねばならぬこともあり、

先輩を待っている間に、

いつものごとく、レッツノートで

カチカチ。。。
廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

車で移動していたこともあり、

黒のミニバックを右肩に掛けつつ、

左手にはレッツノート。


先輩に会ったとき、

「クラッチバックかと思ったぁ~」と言われ、

上機嫌♪



廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba
レッツノートJは、裏にベルトがついていて、

手を通して持ち歩けるので、

落とす心配がなくってGOODっ!


表参道の街を歩きながら、またも実感したのでしたぁ~♪


それにしても、9か月の妊婦さんの先輩のお腹。。。

大きかったぁ~!


今度会うときは、ベイビーちゃんに会えるのかな~?


楽しみっ♪